署名のない遺言

手に取るな やはり野に置け 蓮華草

国会中継 100804

2017-09-28 19:17:58 | 日記

何時頃から放送するようになったのか知らないが暇だから今日も見てあまりのくだらなさに裏番組を探すが何もなく電源を切り菅は視聴者に向かって演説をし国民をどうやってまるめ込もうかと眼球に「うそ」とひらがなで書いてあり幻視ではないかと顔を何度も洗い歯磨きをして目薬を注すが変わらず菅の目はよどんでいてワシの目薬を送ってやろうかとも思うがこいつが我が国の総理なのかと失望し壊し屋の小沢は志位と組み共産党で活躍すればいいのであって蓮舫か前原が総理になれば少しは暮らしやすい国になるだろうと思うと共に菅は一生お遍路さんになれば向かない政治屋になった事も国民に対して失礼しましたとバラエティ番組に出た方が向いていると気付くだろう

結局眠れなかった    100803  平沢が金賢姫に対する国の姿勢に文句を詰めているが元死刑囚とか元工作員と表現するが北朝鮮の命令で仕方なく行った事で賢く美しい彼女の人生を失わせたのは北の命令であり日本に帰化出来ないかと女としての人生は日本であればまだまだ通用するとワシは思うが今放送している国会中継で平沢や外務大臣は問題にもせず内紛を繰り返すだけで日本でも韓国でも構わないが今までもう二度と結婚はしないと思い続けたが金賢姫ならいいなと眠い頭で思っておる

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿