パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

ファルコンS馬連やけど的中デ~ス!

2005-06-12 17:34:57 | 競馬
 的中したが携帯でPAT購入の為、馬券の写真がとれないのんが
 残念ですが、◎はフェリシアだったのでなんとか拾った感じや!
 ゴール前ヤバイと思ったがなんとかハナ差押さえて約2万7千円
 払い戻し!カズサライン抑えといてよかった!しかしフェリシア
 重賞勝ち馬なのに人気なかったな~ま~カズサは、もっと人気
 なかったけど(笑)

 私としては5Rナナヨーティアラが追い込み決めて馬連的中した
 ので金額的にはファルコンSが良かったが、応援馬的にはナナヨ
 -ティアラ快勝(なんとかですが…)の方がスッキリした!
 モヤット(IQサプリ的に)はモガリブエには、少しガックリ!
 後、次に繋がるレースしたのんは、シャニインルビーかな?

 ファルコンステークスでテレビでパドック見てたら競馬予想TV
 の井内さん発見(笑)白いTシャツ?みたいなん着てた?おそら
 く本人でしょう(笑)予想あたってるん?

 ちなみにファルコンSの予想は土曜日のブログで◎にしてたと思
 うけど、結局このレースの投資は700円やった(笑)

最新の画像もっと見る