パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

POGな人中京2R見てミ~

2005-06-12 01:29:14 | 競馬
 中京2R見てびっくり今の時期に集まる面子の馬達じゃないで!
 リンカーンの全妹3歳牝馬プリンセスグレースは字面は凄いが
 今だに未勝利です(笑)おまけにデルタブルースの全弟プラウド
 ディクシーもこのレースに出走。ま~この血統は晩成ポイがこの
 レースが初出走(笑)兄もデビュー遅かったのか?
 オメガアイランドこの馬も良血で兄がハーツクライですがこの馬
 はエルコンで、この未勝利戦(笑)今年もこの血統で同配合でいた
 んとちゃう?もしこれらの馬達去年にPOG指名してたら
 でしょうな~(笑)悲しい未勝利やな~でも以外とPOGが終わ
 ったら走りだしたりして(笑)

 今日も阪神勝ったな~もしかして今年はいける?ま~まだゲーム
 差が少ないのでわからんな~けど初めは負けゲーム覚悟やった
 のに矢野凄い!気持ちイイ!

最新の画像もっと見る