パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

馬券は毎日王冠・応援は京都大賞典

2006-10-03 00:06:12 | 競馬
 スイープトウショウ(池添)は応援馬券の第一号になりそう!
 早速応援馬券を即買います。池添Jの先週の損失を補填して
 もらいたいけど応援になりそうですな~

 毎日王冠はキンシャサノキセキも参戦とは3歳馬古馬が
 なんか楽しみですな~ロジックは1800Mで実力は?
 馬券は意外とアサクサデンエンとかからだと面白そう?
 最近、どうも疲れが抜けにくい

 余談になりますがディープの報道は凄いの一言
 でも、ある意味ディープインパクトがダメだったらどの馬なら
 フランスで通用するんでしょう?意外とバランスオブゲームとか
 出てたら2着も意外とありえる?

 メイショウサムソンもし3冠とれたら来年は凱旋門賞に
 チャレンジしてほしいものです


最新の画像もっと見る