パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

NHKの凱旋門賞の放送

2006-10-02 01:14:49 | 競馬
 ディープは3着と頑張った。とりあえず
 一番に言いたいのはNHKのうつりが悪いのでノイズでまくり
 なのに受信料取られるのは腹が立つ!金かえせ!

 1着2着はどうやら想定外の馬が来た模様やな~
 2着にはルメールとは昨年のルメールのG1は2着の
 イメージそのままやな~

 やっぱアウェーは厳しいよ!今思えばテイエムオペラオーに
 凱旋門賞に挑戦してほしかったな~絶対ヨーロッパの馬場あう
 と思うし、ディープはやっぱ日本の軽い馬場の適正が高い?

 ま~凱旋門賞なんかにチャレンジせんでも日本国内で
 また連勝してほしいものやな~ひょっとしたら年内で引退?
 確立高そうやな~パターン的にはレース中に骨折→放牧→引退?
 と私は想像している

 おそらくJCには参戦できないし有馬もでれんでしょうな~
 ハーツクライディープインパクトは2度と見れないかもな~

 


最新の画像もっと見る