パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

うざい後藤騎手が連に絡みまくり

2006-07-09 23:04:38 | 競馬
 前回、禁競馬と言いながらツレからメールで競馬行こうとのお誘い

 さそわれたので、しかたなしに淀に行ってしまった

 意思が弱いな~我ながら

 でもよく考えたら今週で関西の競馬開催が、もうないと言う事を

 完全に忘れていた。なので、ある意味行って正解だったか?

 さっそく淀に着くなりイベントを見に行って写真を撮った。
       
              阪本麻美ちゃん
 あまり知らないので取りあえず写真を撮って話しは聞かずパドックへ

 今日は5Rの新馬戦が1番興味あったので馬券は買わず写真撮るだけ。

 素人の私でも買った馬はパドックで仕上がり度は最高に見えた!
       
 後付け的な言い回しやな~

 そうそう今日は、なんかムカツク後藤Jが人気薄馬を持ってきまくり!

 嫌いなだけに、まったく買っていないバカやな~

 メインのプロキオンSもあまり興味がないので贔屓騎手の池添Jから

 買ってたがダメすぎです勝ったメイショウバトラーは

 昔結構買っていたが、もうイラネ~と思ったらくるか~

 それに七夕賞のメイショウカイドウも小倉専用と思ったら、どうなってる?

 メイショウがダブル重賞制覇とはオソレイリマシタ
       
  
 そうそうパドックで写真を撮っていたらカメラクルーが撮影をしていたので

 だれを撮っているのか見たら知らないオッサンとオークス井上さん?

 確かそんな名前だったと思う?以前グリーンチャンネルに出ていたのを

 みたけどウル覚え?ケッコウ美人やな~と思った。これもひょっとしたら

 グリーンチャンネルの競馬の達人?とか言う、くだらん番組の匂いがする!

 メインレースのパドックにもオークス井上さんを、またも発見
 今回は、なんと元騎手の細江さんも一緒にいるではないか
 でもあまり回りの人達は知らないのか注目されてない

 でもグリーンチャンネルも、くだらん番組を作るん、やめたほうがイイヨ!

 さ~これで関西競馬開催が当分ないので寂しくなるな~



最新の画像もっと見る