パドック野郎Bチーム特設部隊

日常ささいなことなどETC

内田・浩一・博幸・利雄

2006-07-09 01:00:13 | 競馬
 今日は禁酒ではなく禁競馬にしようと考えている

 どうも財政難もあり、かなりの金欠状態ですので、明日はとりあえず

 競馬をしないと思います

 
 おそらく、この夏は小倉もしくは札幌に遠征の資金を確保しないと

 いけないので明日はマッタク自信のないレースばっかなので

 ちょうどイイかな~と、明日は雨模様ですし家でPSPの鉄拳DR三昧の

 計画かな~どうもトレーニングモードばっかやってる

 


 しかしPSPの鉄拳DRについていた特性パット発売日に付けたが

 さっき もうはずれて しまいました

 なんて軟弱なんやろう!粘着力なさすぎ?

 実質2日モチマセンでした。予備テープが付いていたが、また付けても

 すぐ はずれると思われるので、もう付けません。ナムコもう少し

 イイ両面テープつけてくれ

 それに特性パット付けてもやはり斜めキーが入りにくな~俺がへたすぎ?

 これ見た人同感では?☆マークの空白時間もつかみづらいな~

 でもなぜか対戦よりもボーナスゲームのボーリングが熱い!!!

 ある意味おまけゲームなんでしょうが熱いな~これ面白い!

 ボーリングのゲームのBGMは、なんかやらしいと思う?

 後ろのバックにいるビキニねーちゃん達の動きも、なんかおもろいボーリング中毒になる


最新の画像もっと見る