My tweets

Record of my tweets.

3月18日(月)のつぶやき

2013-03-19 | tweet

おはようございます。今日も室内干し日和。(^ー^)


@strawberry2980 こっちも風が強いよ。天気予報では20度なんだけど、風が強くて曇天のせいかイマイチ暖かさを感じない。(´・ω・`)


帰省した折に姪が作ってくれたカップケーキ。甘さ控えめでとっても美味しかった。(*^_^*) twitpic.com/ccb3ph


実家の食卓に五平餅があったので、久しぶりに食べました。甘い味噌の味付けがたまらなく美味。(^q^*)五平餅、大好き。(^ー^) twitpic.com/ccb5bq


@strawberry2980 用事があって帰ってました。姪は料理が好きで上手に作るんだ。このカップケーキも本当に美味しかったです。(^ー^)



最新の画像もっと見る