My tweets

Record of my tweets.

5月26日(日)のつぶやき

2013-05-27 | tweet

@strawberry2980 おはよう。昨夜はちょっと朧月夜みたいな感じだったね。今日も曇天で暑くなくちょうど良い感じです。(^ー^)


おはようございます。今朝も鼻水がすごかった。ようやく一段落した感じ。モーニングフラッシュなのかな?(´・ω・`)


今日は狂犬病予防接種、フィリラリア&健康診断の血液検査、レントゲンを撮ってきました。我家の前も後ろの来院犬も狂犬病&フィラリア血液採取を頼んでいた。日曜日の動物病院は混んでいて、1頭がクィンクィン鳴き出すとみんな連鎖反応で鳴き出していた。(^_^;)


暑いので窓を開けているから、ご近所の音がよく聞こえてくる。隣の家のご主人が大きな溜め息つきながら出て行かれたのも聞こえた。(・_・;気をつけねば。


録画した「ボクらの時代」を見た。熟女3人でおしゃべり。みんな色々な経験をし、美しく年を重ねて素敵だった。(^ー^)


@chiffon0202 スロージョグってどういうのか知りませんが、いきなり4キロ走れるってスゴイですね。w(*゜o゜*)w


録画した宇宙兄弟を見て、(T_T)。「人生は短い。テンションが上がらない事にパワーを使っている場合じゃない。」って、なんか沁みた。 #宇宙兄弟


@chiffon0202 誤解です!犬の散歩は止まっては歩きの連続で全然走ってません。(^_^;)ウチの子は訓練が行き届いていないので、気になるニオイがあれば止まってクンクンしまくり。だから全然私の心拍は上がらず運動にならないんです。(lll-Д-)


@chiffon0202 抱っこはたまにあります。ボール遊びで走りすぎて疲れた後や、これからですがアスファルトが熱すぎて危険を感じた時にします。ウチの近所でも高齢のわんちゃんとか抱っこされて散歩してます。明日は熱中症に注意と言ってますので、気をつけて走って下さいね。(^ー^)



最新の画像もっと見る