My tweets

Record of my tweets.

5月28日(火)のつぶやき

2013-05-29 | tweet

おはようございます。今朝も涼しい風が吹いて心地よいお散歩ができました。(^∇^)


録画したガリレオ視聴中。前かがみの香椎由宇さんの顔に前髪が落ちて、それがちょうど両目の辺りにかかるからチョー怖い顔になっているんですけど。(lll-Д-)ノ


以前録画したガンダムUC視聴中。「こいつはハロ。大戦中のエースパイロットが作ったマスコットロボットのレプリカ。」って、何でアムロって名前を出さないのか。シャアの名前はバンバン出るのに。(-_-;) しかし見るのは2回目なのに最初の部分は新鮮に見られた。恐ろしい。(・◇・;)


@maystamp55 1年戦争から17年後の世界だって、物語の最初に言ってました。今私もUC1を視聴中です。(^ー^)


@thetas_irony そうでしたか。彼女はまだ20代で若いですよね。私は気付きませんでした。(^_^;)


「過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすれば良い。それが大人の特権だ。」シャアもどき、相変わらず良い事を言う。( ̄ー ̄)UC2も視聴中。


そんなら、バナージはアムロの子にして欲しかった。(´・ω・`) UC2


@strawberry2980 ガンダムUCも見ているの?私はUC4までは見たんだけど、このシャアもどきがクローンかどうかは??で。(^_^;)まだ先は話さないでね。確かに香椎さんは他の20代の女優さんよりは美容に気を配れないのかもね。(´・ω・`)


ブライトさん。(T_T)成田剣さんという方が演じてるのね。違和感ほぼなかった。スゴイ。ブライトさんの部屋にアムロの写真が飾ってあったのは嬉しかった。UC4。福井晴敏氏はさすがにツボを外さないね。UCはBGMが良い。 #g_uc



最新の画像もっと見る