POPの日記

中年オヤジの取り止めもない呟きです。

くそ暑い時に飲むビールを味わうのは大人の特権だと思う

2011-07-14 | 日記


POPです。

ブログの更新・・したりしなかったり・・


 別に適当になってきたわけではないのですがぁ・・・・




昨夜は職場の歓迎会。


 暑くて蒸し暑くて・・忙しさの憂さ晴らしも丁度したいと思ってたところ・・



  夕方の雨も手伝って、ビールを飲むには丁度いい気温。



久しぶりに弾けましたよ!

 
  飲み会のときは、若手連中も盛り上がる・・


それに負けじとPOPも突っ込みをいれる・・


 


 最近の忙しさは尋常じゃなかった・・


でも・・少し先が見えてきたよ。


 頑張った甲斐もあったかな・・


  もう少し・・もう少しだ・・・


ぴたりと仕事のケリが着くわけではない・・(無くなったら困るし・・)


 でも・・最初の目標を何とかクリアできそうだ・・



 一段落したら・・・



       また飲み会かな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんど)
2011-07-16 02:14:48
こちらも同様に忙しいですが、まだまだ先は見えず。今日も21時から22時までアメリカのお客と電話会議、その後、自分の仕事を終電まで。
帰宅後、ビールを飲みながらまだ仕事しています。(ただいま2時過ぎ)3連休も家で仕事だな。
仕事と暑さでもう疲れたよ。(結構、弱気)
Unknown (POP)
2011-07-16 23:45:40
ぼんどさん
お疲れ様です。

早々に夏ばてしちゃいそうな感じっすねぇ~
無理はするなと言っても、それが難しいのがサラリーマン・・
飲まなきゃやってらんないよねー

体調管理に気を付けて、お互いに頑張りましょう!