庭、芝生、花、クルマ、Mac、カレーが趣味のイクメン(育メン)の独り言

芝生養生、雑草、花壇、パソコン、資格、車のドレスアップ改造、テレビ番組感想を静岡より綴る。目指せ真のWEBクリエイター

宇宙キター『仮面ライダーフォーゼ』 第1話 青・春・変・身 感想 の前に

2011年09月06日 23時20分57秒 | 日記
自分が一年応援していた仮面ライダーオーズが先週終わってしまった。
悲しいは悲しいが、いつまでも悲しんでも居られない。
というわけで、宇宙キターーーーーーーーーー!
『仮面ライダーフォーゼ』 第1話 青・春・変・身 感想です。

まあ最初から言っておくけど、この番組はオーズとは違う、明らかに違う。
世界観にどっぷりはまったオーズだったが、今回はえらく狭域。学園ものの物語だ。
こんなんで売れるのか?
しかもライダーは宇宙とか言ってるし、頭がボラギノールみたいでイカみたいだし。
と思っていたけど、動くとまあまあかっこいいかも。
主人公も昔でいうしょうゆ顔。個人的にはアンクみたいなno.2の子が好きかも。
「時間の無駄だ」が口癖のようだが、これ自分的にはツボ。流行らせよう。
なんかロリコンは卒業したと思っていたが、ヒロインが結構可愛い。これも人気出そうな感じ。

とにかく、オーズでは子どもが付いていけなかった難しさだったけど、これならついていけそう。
子どももおもしろいと言っていたし。

なんて前置き書いていたら、もう結構な文字数に。

感想は明日書く事にしようか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿