庭、芝生、花、クルマ、Mac、カレーが趣味のイクメン(育メン)の独り言

芝生養生、雑草、花壇、パソコン、資格、車のドレスアップ改造、テレビ番組感想を静岡より綴る。目指せ真のWEBクリエイター

11月1日(木)のつぶやき

2012年11月02日 03時51分07秒 | 日記

栗山監督の勝利監督インタビュー。選手の名前を全部何度も苗字でなく名前で呼ばれても、誰の事だかわかりませんから~。何か人気のない一般企業の課長が、部下の人気取りのためにおべっか使っているみたいで気持ち悪い。


まあだけど選手の時は好きだったかも。初の国公立大の選手だったか。流れが悪いので今日も負けるかもだけど、東京ドームで逆襲して欲しいです。辰徳頑張りましょう?


当たっていないのにデッドボールそして危険球退場って…いくらなんでも誤審にも程がありゃしないか?


この展開、ハンカチ王子の出番があるのではないか?


加藤健、ブーイングに打ち勝つ!お前は悪くない!悪いのはアホ審判だ!名前がけんでたけしでは無く残念!


ボウカーの確変が止まらない。MVP候補だ。まさかシリーズで化けるとは思いませんでした。シーズン前の時のような良い選手ですね。残留、してよし。


ハンカチ王子キタ~~持っているものを見せて欲しいです!Gファンですが、頑張って抑えて下さい!


ハンカチ王子、持っている男。全球見ましたが、持っていましたね。大舞台に強いというのは、男にとって魅力的な能力ですよ。身体は吉井コーチよりだいぶ小さいけど。打たれたけど代打由伸、石井ってのはGは本気でしたから。改めて見直しました。悪くないと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿