庭、芝生、花、クルマ、Mac、カレーが趣味のイクメン(育メン)の独り言

芝生養生、雑草、花壇、パソコン、資格、車のドレスアップ改造、テレビ番組感想を静岡より綴る。目指せ真のWEBクリエイター

6月28日(木)のつぶやき

2012年06月29日 03時45分45秒 | 日記
01:13 from Twitter for iPhone
朝宿直の帰りの事。靴履いて帰ろうとしたら、足が痛って。中にガラス片でも入っていたのかと思い脱いだらすぐに、長さ10センチくらいの巨大ムカデが出てきました~痛いのなんの、しびれも出るし、最悪でした。キンカン付けて、家帰ってステロイド剤塗って何とか治りました。田舎は怖い。

22:40 from Twitter for iPhone (Re: @kitasiro3315
@kitasiro3315 もう大丈夫!キンカン塗り、家でステロイド剤塗ってその日は痛かったですが、次の日は完治してました。刺された直後は痛みと同時にしびれました。蜂に刺されると毒でなくてショックで死ぬというのがわかりました。ムカデがあまりにデカかったので、サソリかと思いました。

by vmuhlum812546 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿