庭、芝生、花、クルマ、Mac、カレーが趣味のイクメン(育メン)の独り言

芝生養生、雑草、花壇、パソコン、資格、車のドレスアップ改造、テレビ番組感想を静岡より綴る。目指せ真のWEBクリエイター

おがわのメニュー第三弾 ねぎとろ定食

2011年09月16日 23時10分08秒 | グルメ
以前から紹介しているグルメとして紹介するには有名すぎるお店。清水で数少ない、行列のできるお店、である。

いつもは11時に行くところ、35分になってしまい大行列。
30分待ち。そしてようやく案内される。
奥様と思われる方から、もはや人数を聞かれるまでもなく、お一人様だとわかっているらしい。

今日は初のメニュー、ねぎとろ定食に挑戦。
まあ、ねぎとろ丼が酢飯でなくなって別皿になっているだけ。
牛丼でいえば牛皿とライス、みたいなもんか。

でもなんかタコの薄切りみたいなものがついていて、そこだけ丼と違っていた。
ねぎとろの量は丼よりも少し少ないか。
でもごはんはあっと言う間になくなり、ネギトロが半分くらいのこってしまう。

こちらもなんと800円だ。800円は凄すぎる。

今度から、ここのメニューの全制覇をするようにした。全部で10種類くらいしかないし。
今度はイカ甘エビ丼?
うなぎ丼?
なんかあまり引かれないけど、全制覇のためにコアメニューにもチャレンジすることにした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿