庭、芝生、花、クルマ、Mac、カレーが趣味のイクメン(育メン)の独り言

芝生養生、雑草、花壇、パソコン、資格、車のドレスアップ改造、テレビ番組感想を静岡より綴る。目指せ真のWEBクリエイター

浜名湖パルパル プリキュアショー

2011年07月31日 23時03分25秒 | 日記
日曜の子ども番組タイムにやっているCMの効果(ある意味親からすれば逆効果)で行ってきました浜名湖パルパル。
どこ行きたいなんて聞かなければよかったのだが。

平日にもかかわらず、すごい人だった。
プールは思った以上に小さかったのだが、まあ仕方が無い。
上から水が落ちてくるバケツとか、アイディアは他にないような感じで結構オリジナリティのある遊園地だ。

キャラはやなせたかしのデザインだ。結構金かけている印象。しかしアンパンマンのキャラとかぶる、かぶる。
正直色だけかえているのではという類似もあった。まあ、同じ人が描いているから。

土日だけ、のはずなのだが、急遽館内放送でプリキュアショーが開催されることに。
ラッキー。次女は大喜び。
しかも登場したばかりの追加キャラ、キュアビートも出てくれた。

プリキュアは8年目らしく、だいぶ飽きられてきてしまっているらしいけど、今回のスイートプリキュアは
追加キャラの登場のさせ方に工夫があり、結構がんばっているのではないかと個人的には思うのだが。
ひょっとするともうこれでシリーズ終了かもしれない。

写真はショーのもの。
いつも思うのだが、この公式の着ぐるみ、もう少し顔を小さくできないのだろうか?
でもアニメのサイズもこんなものか。

握手会までしてくれて、大満足であった。
家族サービスでたまにくる分にはよい場所だったよ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリキュア! (kodama1gou)
2011-08-01 23:54:37
昨日、社会人バンドでやってる吹奏楽で、ファミリー向けのイベントをやったんですが、プリキュアの曲もやりましたよー。

続けるってすごいことだと思います。
なかなかできないので・・・
今後も楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿