庭、芝生、花、クルマ、Mac、カレーが趣味のイクメン(育メン)の独り言

芝生養生、雑草、花壇、パソコン、資格、車のドレスアップ改造、テレビ番組感想を静岡より綴る。目指せ真のWEBクリエイター

若年性アルツハイマー病

2012年07月17日 22時41分16秒 | 日記
ビューティフルレインが始まった。
もう第3話か。

話の途中でその日のストーリー丸わかりっていうドラマも珍しい。
泣かせるために作っている割には見え見えではある。

長女と同い年で、なんか露出多すぎで面白くないと思っていた、芦田愛菜。
みている内にどんどん可愛く見えてくるから、ある意味はまってしまっているのでしょう。
自分の子どものほうが可愛いのは手前みそ過ぎるけど。
まあこれからはそれほど嫌わず見ていきましょう。

若年性アルツハイマー病。
仕事で必要な情報もあるかと思い見始めたけど、
本当に恐ろしい病気だ。

これには絶対にかかりたくない。
悲惨過ぎます。

もう冗談でも少し物忘れがあったくらいでこの事をいうのはやめにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿