庭、芝生、花、クルマ、Mac、カレーが趣味のイクメン(育メン)の独り言

芝生養生、雑草、花壇、パソコン、資格、車のドレスアップ改造、テレビ番組感想を静岡より綴る。目指せ真のWEBクリエイター

10月22日(月)のつぶやき

2012年10月23日 03時50分08秒 | 日記

巨人優勝!いやー、高木監督、ありがとう!ってこの三日間、茶番だと思わなければ見ていられない試合の連続でした~新聞は売れたと思うけど。CSはもう、いいです。アドバンテージ増やすとか、もっとシーズン一位の価値を高めないと。ひとまず、原監督おめでとうございます!


@mocchiee やっとシリーズにいける事になりました。よろしくお願いします。


@HigaKanata フォローありがとう!勉強頑張れ!SNSなんていつでも出来る。今が大事!自分も資格試験頑張ります。


@mocchiee チケットいーなー。これから巨人ファン買おうと思っても買えないだろうなあ。うちは先発が計算出来るのがいないからなあ。しかも今日まで試合しちゃってるし(笑)厳しい戦いになると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿