庭、芝生、花、クルマ、Mac、カレーが趣味のイクメン(育メン)の独り言

芝生養生、雑草、花壇、パソコン、資格、車のドレスアップ改造、テレビ番組感想を静岡より綴る。目指せ真のWEBクリエイター

ライトカップヌードル シーフードにはまる

2011年06月21日 02時02分08秒 | グルメ
ライトカップヌードル シーフードにはまる
今更だけど、カップラーメンを滅多に食べる事は無いが、
久しぶりに食べると、とてもうまく感じてしまい、立て続けに食べたくなってしまう。
ちなみに、カップラーメンは、日清と決めている。
理由はスープが別々の袋になっていると、めんどうだから。ふたを開けて、そのままお湯を入れる。
このシンプルさがないと、どうもいただけない。
日清の好きな順番はシーフード、カレー、しょうゆの順。
カレーはにおいがすごいので、一人でしか食べられないのが難点。
よってシーフードをよく選ぶ。

写真はこないだ初めて食べた、ライトシーフード。
おいしくないと思いこんでいたが、まあまあの味だった。
何か食べて、おなかが満腹にならないときとかにおまけの一品にいいかな。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンツマン)
2011-06-21 18:19:53
日清のカップめんいいですよね^^
ライトのは食べた事ないので今度試してみますー
返信する

コメントを投稿