嵐 コンサート グッズ VS嵐

2010-08-24 18:09:47 | Weblog
私の見えた景色 国立初日 その1 - しあわせにっき
コングッズタオルを羽織っていたんだけど、タオル本来の使用法が出来ました(笑)体ふきふき、イスふきふき^^でも私の周りで同じようにタオル羽織っていた人でそんな行動取ってる人誰もいなかった!!!みんな、別のタオルを出して ... センターで踊っていた ので良く見えなかったな。 ・かげろう. これセンターだったかな?結構踊っていたような気がする。次のバンド紹介はメンバーがセンターにいたため、嵐を見てるとメインのバンドは目に入りません(笑). ・おーいえ ・ラキメン. ・わんらぶ. そしてMCへ。 ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


嵐コンサート・グッズ販売について。 落選者が多数いらっしゃる中、 申し訳ありま...
嵐コンサート・グッズ販売について。 落選者が多数いらっしゃる中、 申し訳ありません。 私は今年の嵐コンサートの 福岡の1日目に、 長崎から参戦します。 高速バス+天神からの路線バスで 行くつもりなのですが、 会場に着くのが 早くても朝8:30前後です。 この時間だったら、 ほしいグッズはすべて買えるでしょうか? あと、福岡だったら グッズを買うのにどのくらい並びますか? また、高速バスは 今から予約しなきゃ無理ですか?(続きを読む)

★嵐コンサートグッズ販売について★ わたしは嵐のコンサートグッズを購入したいで...
★嵐コンサートグッズ販売について★ わたしは嵐のコンサートグッズを購入したいです。 私は初日にコンサートに行くのですが 国立に到着すのがAM8:30(もっと遅くなるかもしれないです) なのですが国立競技場限定フードつきタオルと、 ピンバッチとペンライトとパンフレットは その時間に並び始めたら買えますか? みんなもっと早く並んでいるみたいなので 少し不安です。 それと、グッズの販売所はいくつかに分かれてると 聞いたのですが会場に行ったら このテントに○○が売っているみたいなことは 分かるんですか?? だいたい、いくつぐらいのテントに分かれているんですか? *************************************** ※コンサートが初めてなのでよく分かりません。 ※1つでもいいので分かったら回答してください!! ※中傷などはやめてください *************************************** ●検索用● 嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 僕の見ている風景 君と僕の見ている風景 国立 国立競技場 嵐コンサート コンサート 夏虹 夏の恋は虹色に輝く VS嵐 ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ フリーター、家を買う(続きを読む)