ギネ 感想

2009-10-30 13:21:10 | Weblog
TV War: 「ギネ 産婦人科の女たち」3話
「ギネ 産婦人科の女たち」3話. 今回は奈智の極端な行動に対するトラウマと、先のストーリーへのネタ振りだったように思います。 (ストーリーなどは番組HPでご確認下さい。) 視聴率は14.8%→11.6%→11.1%また少し下がってしまいましたね。 ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


ギネ・・面白く感じましたか?藤原紀香の厚化粧で無口な先生・・・やーな感じ・・・
ギネ・・面白く感じましたか?藤原紀香の厚化粧で無口な先生・・・やーな感じ・・・なんで産科医なのに、あんなに無口なんでしょう? 妊婦ってとっても不安なのに、あれはないでしょう?忙しい現実を描きたいなら、あの厚化粧もいかがなもの・・・?オバカキャラの上地君が医者役・・というのも・・・どうしても違和感があるし。(上地君はとっても大好きな方ですが・・・)途中で観るのをやめてしまいました。不毛地帯よりも視聴率とれていて、正直ビックリ。不毛地帯はテーマが重かったからでしょうか?他のキャスティングや設定が変われば、面白そうかな・・・とも思うのですが・・・ギネをご覧になられた方? どう感じましたか?(続きを読む)

日本テレビの「ギネ」の原作本プレゼントの宛て先をご存知の方教えて下さい。
日本テレビの「ギネ」の原作本プレゼントの宛て先をご存知の方教えて下さい。日本テレビの「ギネ」の原作本プレゼントの宛て先を見逃してしまいました。ご存知の方教えて下さい。又他のドラマの原作本のプレゼントなどの告知がありましたら、そちらも宛て先を教えて下さると幸いです。(続きを読む)