ジョブアイデム

2009-07-14 08:45:18 | Weblog
ハローワーク Part5 厚生労働省元事務次官夫婦殺人事件につながる ...
雑談恐怖と赤面恐怖もちの男のブログ 最近 アイデムを見ないその途中にアイデムやタウンワークがありますからそれをとってもって帰るんですがいつのまにやらアイデムがありません今年に入ってから短期のバイトをしていて無料求人誌を持って帰ることはし ...(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


ネット販売担当者(パート)をアイデムで募集かけましたが、採用できませんでした。....
ネット販売担当者(パート)をアイデムで募集かけましたが、採用できませんでした。まず応募者数が少なかった。当方の条件、タイミング等悪かったかもしれません。今度はフロムエーナビを考えていますが、こういう職種の募集には良いと思いますか? 因みに関西地域です。(続きを読む)

ハローワーク。やはり、タウンワークやアイデムで仕事探すよりもハローワークに行....
ハローワーク。やはり、タウンワークやアイデムで仕事探すよりもハローワークに行ったほうがいいですか?情報量的には多くても質的にはあまりかわりませんか?(続きを読む)