ウクレレg の 日記

ウクレレ・ギター・コーラス・音楽・パソコン・写真・グルメ・ボヤキなどの紹介

ワイレレみのお in ディサービス・ポプラ(東山)      7月6日(土)

2013-07-07 00:19:41 | Weblog
7月6日(土)午後

● 「ワイレレみのお」の皆さんと一緒に池田市のディサービス・ポプラ(東山)に行きました。


● 今回は男性6名で行きました。女性がいないので、少し寂しい感じでした。














● 最初にハワイアンから始めました。

  1 モロカイワルツ
  2 バリバリの浜辺
  3 ハワイアン・メドレー
   (One Paddle Two Paddle, Puka shells ,Pearly shells)
 4 カイマナ・ヒラ

  5 ジャンバラヤ (モンキーマウンテン・バンド)

  6 四季の歌 (夏) (蛍 、夏は来ぬ 、たなばたさま)
  7 夏休み 少年時代
  8 ふるさと
  9 アロハオエ

● ハワイアン(1から4)を歌いましたが、お客さんにはハワイ語と英語の歌詞はちょっと理解できなっかたではと感じました。

  フラダンスがあれば、ハワイの雰囲気は感じたかも?

●  「ジャンバラヤ」 カントリー・ウェスタンの有名な歌で私は前奏、間奏をハーモニカで演奏しました。



● 童謡は皆さん、元気に歌ってくださって、嬉しかったですね!






● アンコールがあり、用意してなかったので急きょ ①フォークソン・メドレ
  (花嫁 若者たち 白い色は恋人の色 風 戦争を知らない子供たち)
  
 ② ふるさと

● 演奏後の反省会でディサービスの人の年齢から「ナツメロ」を用意したほが良かったのではとの意見がありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿