ウクレレg の 日記

ウクレレ・ギター・コーラス・音楽・パソコン・写真・グルメ・ボヤキなどの紹介

光風台ふれあいサロンのハワイアン・フラショ-   7月1日(月)

2013-07-02 22:02:45 | Weblog

● 7月1日(月)午後  大阪府豊能町光風台「ふれあいサロンのハワイアンフラ・ショー」に出演しました。





● フラは川西市大和の勝田先生指導のラブリ-フラ・ラウレアの皆さんです。



● ウクレレ演奏はアロハ・ウクレレ・クラブの皆さんです。


● 最初にウクレレの伴奏で会場の皆さんと一緒に「憧れのハワイ航路」を合唱をしました。


● ハワイに着いたら「皆さんと一緒にフラダンスを見ましょう」と言って
演奏をスタートしました。

● 下記をウクレレの演奏でフラを踊って下さいました。

    1 赤いレイ
    2 プアマナ
    3 真珠貝の歌
    4 月の夜は

● 「月の夜は」フラの先生の指導で、スタッフや会場の皆さんにも参加してもらって、楽しくフラを楽しみました。
 
● 2部 フラ・チームの衣装替えの間にアロハ・ウクレレ・クラブの伴奏で「夏の歌」を会場の皆さんと合唱しました。

 皆さん大きな声で楽しそうに歌って下さって嬉しかったですね!

   1 たなばたさま
   2 うみ
   3 浜辺の歌
   4 夏の思い出
   5 ふるさと

● 3部は「CD」の演奏で下記のフラを踊られました。

  会場の皆さん美しい、優雅なフラを楽しく鑑賞しました。

   1 パパリナ・ラヒラヒ
   2 亜麻色の髪の乙女 (ハワイ語)
   3 エビリマイ  (先生 ソロ)
   4 マイスイト・ピケカイ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿