*空からのえにっき*

オタっ娘の日常を趣味のラクガキと一緒にお届け。
写真・絵をクリックすると大きな画像で見れます♪

センコウ!

2007-11-06 00:33:37 | 日記
ハロウィンも終わってしまったので、テンプレートをクリスマスに変えました。
ちょっと気が早い?でもそんなこと言っている内にあっと言う間に今年が終わっちまうZE!
週刊の求人と言えど、雑誌を作っていると先へ先へと時間が早く感じられます。ちなみにまだ5日だと言うのに、20日合わせの原稿を作りました。もうそろそろクリスマス的な原稿考えなきゃ。


KKのツアー先行案内がきましたね!
今回は東京除いて見事に土・日・祝!平日だと思ってた名古屋も祝日じゃーん!

気合入れて沢山行くよ!東京と大阪は行けないけど!


それぞれのキャパを調べてみました。
一番小さいのはやっぱり北海道。400くらい?
行く気満々さあ!とライブだけへの思いは強いのだけれども、そういえば2月ですよ?
知り合いの方は新潟に親戚がいるそうで行こうかなと思ったらしいけど、雪が凄いらしい。そして見送るそうな。そんなにヤバイのか?

そして加えてKKのことじゃんね?
極寒+大雪?


し…死んでしまうカモ!?


それもネタということで、極寒北海道、楽しみでございますv(←もう行ける気でいる/笑)

次に狭いのは意外と福岡だったり。650ですって。新潟は700(650と書いてあるとこもあった)。
この辺も抑えて置きたいとこだねぇ。
もし、福岡行けるんなら、その流れで広島も取りたい。そして名古屋へ帰る。
ただ、この連日という素敵日程は競争率高そう。東は関東、西は九州皆が狙ってきそうだよ。

穴は大阪。1500だし、この日は100曲マラソンもある。
両方行きたい欲張りさんは、昼間に100曲、夜にKKを選びそう。ウチは昼夜共にパシフィコ行くよ!(←これまた既に行ける気)

高知は場所的に遠くて困ってる。高松よりもまだ先!
でも意外と広いハコのようで1200もある。ジモティー外で体力に自信のある方は狙うといいよ!ウチはどうしよっかなー…
高松ん時はなかなか広さがあったくせにステージが低くて殆ど見えなかったの。遠出した割にはちょっと悔しいかもと、後で思ったり(可愛いKKも見れたけどねv)。けったで駆け回ってた方が楽しい思い出多かったもん(笑)

結構悩むのが仙台。
ラストだから行きたい気持ちはあるんだけど、名古屋と仙台が結ばれてないために、最終列車で帰ろうとするとかなり厳しい。
東京で1泊して始発で帰って仕事とかの覚悟がないとダメかもしれん。




でもさ、ちょっと思ったんだけど、ライブとかってこんなに早くにチケット取るっけ?
こういうのKKが初めてで今までそこまで意識したことないけど、今回凄く早く感じる。
個人的にこれから若干大きな予定があってさ、個人的にあと1ヶ月遅い方がよかったり。




他、書いてないキャパは以下
広島》7~800ぐらい
東京》1300
愛知》1800
仙台》1567

仙台の数字の細かさにウケる…!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと小話 (おみつ)
2007-11-06 00:46:02
KKは売れる前(上京前?)の頃、よくお母さんと一緒に買い物行ってたんだって。しかも名前忘れたけど、ナフコとかヨシズヤとかそーゆー『お母さんの買い物』的な場所。きっとベイも行ってたに違いない。

雑誌とかで、料理の手伝いとかはよく言ってたけど、こうやってリアルに話を聞くと可愛くてたまらんvV

返信する