*空からのえにっき*

オタっ娘の日常を趣味のラクガキと一緒にお届け。
写真・絵をクリックすると大きな画像で見れます♪

しょぼぼ~ん‥

2007-11-04 21:40:59 | 日記
ここ最近、テレビやラジオとか見事に和樹関連を逃しているような気がしてならないです。‥『かかって~』は行けるけど。



舞台挨拶が行けなかったの~~~っびぇぇぇ(っД爾)


映画が終わるのが11:30だから、11時くらいから練習を中抜けしたら行けたの。
で、昼頃には帰ればいいやって。幸い、このくらいの時間には昼休憩が入ると思ってたし。
でも11時頃になってちょうど自分のグループの練習が始まり、抜けれる空気でもなく、そわそわしたものの結局諦めることに‥


久々の和樹が~~!!



ばか!ばか!自分のばか!!


財布の中に虚しくチケットが入ってます‥



あ~あ、会いたいなぁ‥



最新の画像もっと見る