浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

イオンライブ

2020-03-07 16:48:00 | 演奏











ヨシダ楽器ピアノ展示会でのソロ演奏

一部と二部は機種を変えて弾き比べ

今時のエレピは性能良いですね。

CDの宣伝、CDの曲も弾かせていただき、ライブチラシも置かせていただきました。






ヨシダ楽器さんには私のジャズ活動を応援していただき感謝です。






こんな世の中の中ありがとございます。




KORGの担当酒井さん

先週の打ち合わせから大変お世話になりありがとうございました。


近所なので昨日一昨日もイオンに買い物行きましたが、子供だらけ

満員電車もいつも通り

ライブハウスは叩かれ

( ̄ー ̄)

でも昨日今日の演奏で思いましたが、人々は少しずつ平常心と明るさを取り戻しつつあるような気がします。

ある種の連帯感と言うか、みんなで頑張ろう的な

昨日の小倉では誰一人悲観的でなく、コロナの話題も全く出らず

みなさんが明るくライブを楽しんでおられました。


相変わらずSNSはそれぞれの思いを語ってますね。

受け取り方、対処の仕方、考え方

ホント人って色々

また投稿見る気にならないですね。






最新の画像もっと見る