浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

大橋ゴルビー

2020-03-15 21:36:00 | ライブ
宮崎のボーカル片貝晴美さんとのデュオ

世間のこの状況の中、前回より沢山のお客様ありがとうございました。












バップ、スタンダード、オリジナルと盛り沢山

晴美さんの新曲、CD収録曲、奥が深い素晴らしい曲です。

回を重ねるごとにいい感じになって来ました。

宮崎や沖縄からのお客様も






晴美さんとは4/3も俺のフレンチでご一緒です。
デュオライブ、ずっと継続したいと思います。

ゴルビーと言えばカレー打ち上げ

そして沖縄からのお2人も一緒に二次会

晴美さんが前日ライブ出演した「まいける」へ

偶然知人に遭遇したり若手メンバーの演奏聴けたり

出されたフードをネタに大盛り上がり(写真はここには載せれないモノばかり)

そして三次会

KINGFISH

夜中でしたが晴美さんと演奏させていただき、しかもオーナーと店長にも参加していただきました。

お客様に喜んでいただき




話盛り上がり、27時過ぎまでいました。

オーナー、店長遅くまでお付き合いすみません。

現実を忘れる事が出来た、いい夜になりました。

今日お会いした全員にありがとうです。


最新の画像もっと見る