浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

9/9喫茶みらい

2023-09-10 23:12:00 | ライブ



満席御礼

喫茶みらいは障がい者の方が働いているお店

地域ともっと繋がりたい、こういう施設がある事を知って欲しいと開催されたイベント

幼児教育のスペシャリスト、バーバラさんからオファーいただきました。




満席

お馴染みのお客様も沢山

いつもありがとうございます。

まずはバーバラさんの大人のリトミック


バーバラさんとは知り合い歴長いですが共演は初

ジャズも声楽系もこなす素晴らしい声量

ピアニカも素敵


休憩中に未来のピアニストが

ジャズ、日本の滲みる歌、ゴスペル

胸を打つ(死語胸キュン)選曲でした

難曲があり

実はここ数日めっちゃコソ練しました

「いい意味の適当」に慣れてるジャズ人にとって練習を要する書き譜はいい刺激になります。

本番バッチリ






打ち上げ

スタッフの皆様お気遣いありがとうございます

お誘いいただいたバーバラさん、ベース高橋さん

素敵なライブになり良かったです。

お世話になりました。


ありがとうございました。



最新の画像もっと見る