浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

9/10門司港センガク

2023-09-10 23:28:00 | ライブ
門司港は20代の頃からの思い出一杯の、私の大好きな場所です。






快晴の門司港

出光美術館の裏にあるTeaRoomセンガク

店内は「関門の風景画展」開催中

ベース吉本さんの絵も









超満席御礼

お馴染みのお客様も沢山

有り難いです。














写真が今日のライブを語ってますね。

前回のモンク特集とは打って変わって映画音楽やビートルズのジャズアレンジ

一曲目は枯葉

楽しく聴ける内容でした。




CDも沢山購入ありがとうございました。

お届けする私達も心暖まるライブになりました。






お客様に素敵に撮っていただきました。

ありがとうございました。







最新の画像もっと見る