浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

来週のライブはこちら

2023-10-14 08:14:00 | ライブ情報



10月18日(水)

コロナで中断してた並カル

4年ぶり





10月20日(金)

ニューコンボでピアノトリオ

「沢山ライブされてますね〜」とよく言われますが、リーダーライブはここだけ、月1ペースです。

オリジナルやコンテンポラリー系、難曲ジャズ

何でもありな、今の私が1番主張したい事をやってます。

お待ちしております。




10月21日(土)
月みちるBar
朝霧さんとDuoは初

朝霧さんの感性豊かな素晴らしいオリジナル

アコーディオンならではの世界をお楽しみいただきたいです。



そして昨日急遽決まったライブ




北原さん急に帰福が決まり、この日だけライブ出来ると言う事で日にち限定

ラッキーな事にswing21空いてました。

昨日全員即返で決定、フライヤーも完成

みんな仕事早っ

いいライブになりそうです。



最新の画像もっと見る