浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

ニューコンボ

2020-09-27 15:22:00 | ライブ
世の中少しずつ活気付いて来ましたね

密にならない沢山のお客様感謝感激です。

久しぶりにお会いするお客様も

休業中や現在もヒマなわたくし、奏法やアプローチを改造中

耳の肥えた辛口のお客様に褒めていただき大感激でした




いつもお世話になってる畠坊さんのバースデーサプライズも

バースデー当日、多分大切な重要な行事があるであろう中、私達のライブにいらしていただきました。

で、ケーキ置いたまま次の場所へ行かれてしまい










打ち上げがSAKUさんの誕生会に

後でケーキ取りに来たらどうしよう…とドキドキしながらもみんなでいただきました。

まあ、みんなでお祝いって事で

素晴らしいメンバーとお客様、スタッフの皆様と素晴らしい一夜を過ごす事ができました。

幹治マスター、いつも美味しい打ち上げゴハンありがとうございます。






ありがとうございました。







最新の画像もっと見る