浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

昨年の10月10日は

2020-10-10 13:53:00 | 近況
昨年10月10日、アルバム「五色」の発売日でした。

そして昨年10月2週目の土曜は横浜プロムナードの日に「アドリブ」に呼んでいただいてたのですが、大型台風で中止
レコーディングでお世話になった多摩川沿いのスタジオは水没しそうになる…と言うなんとも妙な昨年の今日

今年も呼んでいただいたのですが、残念ながら既に博多でライブが入ってまして

そして何と今年も台風接近で横浜プロムナードほとんどのステージが中止との事

話戻って

この一年、世界は変わってしまいました。

私のこの一年は発売記念ツアー、手売り販売、郵送、行く先々にCDを持参しての宣伝、そして休業、収入激変

私も変わりました。

今まで見えてなかった事に気付かされたり、ピアニストとしての自覚とか立ち振る舞いとか

まだまだ色々語りたい事はありますが

( ̄ー ̄)

まあこのくらいに

実は今後色々企んでます。

CDまだまだまだ在庫ございます。

よろしくお願いいたします。















最新の画像もっと見る