浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

牧原正洋さん九州ツアー2日目

2022-08-22 07:03:00 | ライブ
天草から九重へ

九州真横に縦断です。

お昼ふらっと立ち寄ったお店が大ヒット




松橋の国道沿い「ニュー佳楽」




豪華海鮮丼


うどん追加料金何と120円

大ヒット大満足

美味しくいただきました。

海から山へ

九重の老舗「星生ホテル」

1部は山を背景にウッドデッキで










大自然の中での演奏

沢山のお客様に聴いていただきました。


2部はロビーで






星生ホテル社長様と




社長様から高級シャンパンいただきました。

ありがとうございます。


超豪華会席

温泉は到着後、リハ後、翌朝6時

3回入りました。

ここの泉質最高です。


社長様には色々ご配慮いただき、改装直後の特別室にご案内いただき感謝です。

快適に爆睡出来ました。

お世話いただいた出口さん、今回もありがとうございました。









最新の画像もっと見る