浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

牧原正洋さん九州ツアー初日

2022-08-22 06:26:00 | ライブ
朝7時に自宅を出発

天草へ

2016年以来の天草ライブです。

その時に立ち寄ったお店が美味しくて、今回もここへ



天草五橋、5号橋のそば「松ちゃん」


目の前は漁港


チャンポン絶品

ものすごい量

周りのお客さんのエビフライ定食も美味しそうでした。

夜は居酒屋

地元人気店みたいです。

美味しくいただきました。

途中の綺麗な海の景色を楽しみながら天草到着

素敵なネーミングのアマクササンタカミングホテル

リハ




先月人吉でもお世話になった嶋田さんの調律で鳴りも最高

本番




前回もお見かけしたお客様も沢山

CDも沢山お買い上げいただきありがとうございました。

打ち上げ「あまくさ村」




前回すっかり仲良しになった丸山さんからの差し入れ
ありがとうございます。

天草の魚は最高です。


天草大王

今回お世話いただいた谷端さん、天草吹奏楽団の皆様、調律嶋田さん

大変お世話になり、暖かく歓迎していただき、感謝感激です。

最高な天草でした。


ありがとうございました。




最新の画像もっと見る