浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

糸島ル音

2022-02-05 08:50:00 | 演奏
毎月第一金曜日のセッションホスト

毎回オーナーでシャンソン歌手のすめらぎしょうさんの歌で始まります。

シャンソンの伴奏ってジャズとは全くの別物

勉強になります^_^;




すめらぎさん


2時間ほぼ叩きっぱなのパーカッショニストさん

毎月ありがとうございます。


すめらぎさんの娘さんのカントリー

カントリーもジャズとは全く別物で勉強になります(^^;;

そして本日のMVP

町の人気者らしい楽しいお姉様(写真無し)

初参加でド演歌

私の伴奏が上手すぎると客席がざわついており…

実は私、披露宴でまだカラオケがなかった頃、歌伴やってました。

当時の披露宴って後半両家歌合戦状態

18才の私は演歌とか全くわからず適当に付ける所から始まりました。

その頃の経験が今頃になって活かせるとは


それにしてもお姉様濃かった(^^;;




本日もありがとうございました。




最新の画像もっと見る