浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

近況

2022-02-08 08:41:00 | 近況
今月は時間ありすぎで

宇佐行ったり

観光館文福が製造販売されてる鶏めしの素作ったり






美味しく出来ました。

時間と心に余裕がある時ならではの和食

久しぶりの外食したり




カレーを飲む

以前クラリネットビックバンドの決起集会で行ったタイ料理のお店

みんな美味しい所よく知ってるな〜


時間に余裕がある時ならではの景色の良いお店でお茶

カフェとか超久しぶり


らしくなさすぎ

大丈夫か私

半分でギブアップ(^^;;

周りの方々食後に普通に平らげてました。

立ち飲みビール屋にするべきだったです。


3月4月は面白いライブが沢山

今月はそれを楽しみに生きて行くしかないですね。

親しい方々も自宅待機や陽性が増えて来ました。

超満員電車筑肥線が怖くて最近車使う事が多いです。

最初の緊急事態の頃から思ってましたが、飲食やイベントを止める以前に電車対策でしょ

皆様も免疫力つけて生き残りましょう。


最新の画像もっと見る