浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

牧原正洋さん福岡ツアー初日

2022-05-10 14:49:00 | ライブ
今回の牧原正洋さん福岡ツアーは3日間5ステージ

事前に沢山リクエストもいただいております。

初日は大名月みちるバー

由美ママさんとはお店が西新にあった頃からのお付き合い

私の家のピアノもお世話になっている調律師佐々木さんの念入りな調律で気持ち良く演奏出来ました。






ノリの良い常連様に盛り上げていただきました。

素敵な店名「月みちるバー」にちなんで月の曲を

2007年作のオリジナル「月が泳ぐ川」を久しぶりに

川に映る月のちょっと切ないイメージで書きました。






由美ママさんありがとうございました。




そして打ち上げ




新鮮な馬肉のお店「ふろく」


馬の血管


馬のゴーヤチャンプル

馬尽くしで栄養補給


珍しいお酒も充実

ホームページはこちら




家遠い私は車移動で飲めず


最新の画像もっと見る