浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

牧原正洋さん2日目

2022-05-10 15:16:00 | ライブ
GW中の試み、小倉Swing 21初の昼ライブ

朝の歓楽街は新鮮です。

クインテットの予定が、サックス近藤タケユキさん欠席

急遽カルテットに

近藤さんお大事に…




















常連様、盛り上げていただき嬉しかったです。


お客様でバイオリン尾崎めぐみさんが

牧原さんとめぐみさんは何と同じ誕生日

7月7日にここで一緒にライブ決定

どんな展開になるのか今から楽しみです。




小倉は毎回熱い

ありがとうございました。

そしてバタバタと博多移動

夜はニューコンボ

何と前日にSoldOut、予約終了

さすが牧原さん人気

コロナ前は毎回50人以上の集客でした。

人が多すぎてメンバー酸欠状態だったり

今回人数制限内での満席でしたが、こんなに沢山のお客様の前で演奏するのは久しぶり

感無量










マッキーライブほぼ皆勤賞の田代さん

今回リクエストいただいた「ボルサリーノ」にちなみボルサリーノ持参


以前天草ライブでお世話になった皆様や長崎県からのお客様も

大盛り上がりのライブになりました。




ありがとうございました。






最新の画像もっと見る