浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

大村TORIーK

2024-05-25 09:33:00 | ライブ
本日は長崎県大村市




レストランBar TORIーK




素敵なマスター








大村熱い

昨日の福岡から追っかけの方も

島さん恵理さん、全国にファンが沢山

さすが全国区です

私、先々週も大村ライブでしたが、その時のお客様も

有り難いです

お客様大盛り上がりのいいライブになりました。

恵理さんの世界観は素晴らしい

女性ジャズボーカルにはいないタイプです。

何とまだ20代だそう

島さんプロデュースで、遠方ツアーは今回初めて

これからどんどん有名になって行く予感

今回聴けなかった九州の皆様に次回は是非聴いていただきたいです。




長崎と言えばチャンポン

マスターのこだわりの味絶品でした


お刺身厚切り




何とお客様からドンペリの差し入れ





運転で飲めないのが悔しすぎて、水筒に入れてお持ち帰り

周りバカウケ




帰宅後

泡もしっかり残ってて、美味しくいただきました



暖かく歓迎していただき感謝です。

お料理も最高

いつか泊まりで遊びに来たいです。




ありがとうございました






最新の画像もっと見る