浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

柳川Cafe de SATO

2024-06-16 08:32:00 | ライブ
柳川郊外の素敵なお店Cafe de SATO 












落ち着くお店です










初の組み合わせでしたが大盛り上がり

満席のお客様ありがとうございました。

佐賀で売り出し中、植木さんプロデュース、キラキラガールズの浩美さん

のびのびと楽しそうに歌ってました。

今後が楽しみですね

植木さんのダジャレシリーズ




果汁クミ

(^_^;)




お疲れ様でしたの乾杯






マスターありがとうございます。

有明海ならではの謎の食材も




本日の協賛江口商店の社長様より鰻いただきました。

地方行くたびに思いますが、どこでもお店やお客様に暖かく歓迎していただき感謝です。

またこのメンバーで柳川お邪魔したいです。


植木誠一(gt)
升井一朗(b)
小林久遠(ds)
下山浩美(vo)
浮城久美子(p)

at 柳川Cafe de SATO 

2024,6,15




ありがとうございました。






最新の画像もっと見る