浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

遠賀ドラム館

2020-11-07 13:56:00 | ライブ
ドラム館は8年ぶり

以前なりしげトリオでお世話になってました。

マスターはお変わりなく、私を暖かく歓迎して下さいました。

遠賀川駅の真ん前のこのお店

博多と小倉の中間地点、快速止まらず

お客様は近所の常連様がほとんど

アウェーな私達なのに沢山のお客様

しかもジモティ様、セッションに持参したオリジナルは




緑の筑豊電車



ドラム館のうた

地域密着恐るべし

ライブ聴いてセッション参加して美味しいゴハンとお酒

いいですね〜

何だかこちらも暖かい気持ちになりました。

郊外、店内めっちゃ広い

銀座なら家賃20倍?


ひとみ姉さん、本日はジャズ

メンバーはそれぞれはお馴染みですが、この組み合わせは初









各自個性が光ってました。

バンド名、ひとみさんが命名

「化膿姉妹と若いツバメ」

( ̄ー ̄)

何だかもう「失うモノは何もないのよ化膿姉妹」ってノリになってまいりましたねぇ





確かに清楚さゼロ




この2週間でお会いするの3度目○田様

いつもありがとうございます。

2週間前の小倉ライブで久しぶりにお会いしたR様
今日もありがとうございました(写真無しごめんなさい)



お店の常連様


CDお買い上げありがとうございます。

放課後




釣りたて

新鮮豪華なお刺身


顔色あやしい武本君





いいライブが出来ました。






ありがとうございました。








最新の画像もっと見る