浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

佐世保春日神社フェス

2020-11-08 22:21:00 | イベント



佐世保市吉井町春日神社のイベントに呼んでいただきました。

神社ジャズでジンジャズ

初の試みとの事

佐世保のジャズを代表するお二人
中村節子(vo)
福田将之(b)

せつさんはかなり昔小倉のカサブランカでお会いして、何度かお誘いいただいたのですが日程が合わず、やっと今回共演が実現

福田さんは佐賀のシネマテークで一度お会いしました。




神の御前で奉納ライブ

演奏直前に3人並んで参拝しました。


快晴

陽射しが暑い

今年1番日焼けしたかも










佐世保のお客様ノリが良い









せつさんのボーカルは独特の雰囲気があります。

素敵でした。

快晴の昼間野外のジャズ

実はジャズは朝も昼も合うと思います。




佐世保ビックバンド

レベル高い


せつさん、お誘いありがとうございました。

スタッフの皆様、福田さんありがとうございました。

そして放課後

佐世保在住の由紀子さん宅へ

彼女は遠く博多までボーカルレッスンやセッションに熱心に通われてる頑張り屋さんです。
ピアノは現在お休み中

先日のダルセーニョライブにもいらしていただきました。

何と海と市街一望の豪邸










サンセットがこれまた


アメリカンな街はバーガーもデカイ

ご馳走様でした。

デュオしたり、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

実は佐世保は初めて

うちは糸島寄りの西区なので、意外と近かったです。

小倉行くのとあまり変わらないのにはビックリ

素敵な1日になりました。








最新の画像もっと見る