浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

遠賀ドラム館

2022-05-05 09:46:00 | ライブ
尾崎めぐみ&浮城久美子Duo

常連様、ご近所様、久しぶりの方、やっとお会い出来た方

ほぼ満席のお客様ありがとうございました。

めぐみさん人気はすごい










めぐみさん、本日竹バイオリン持参






筍の産地、小倉南区合馬の竹

全国でも竹バイオリンの職人さんはは合馬だけらしいです。

二胡の音に似た幻想的な音色でした。

めぐみさんの小倉城夜の竹灯り野外コンサートは投稿で拝見した事ありますが、まさにピッタリですね。

顔が南国の民芸品のような…

また聴きたいですね。






盛り上げていただきました。

めぐみさんとも回を重ねる毎にいい感じになって来ました。




ありがとうございました。




最新の画像もっと見る