わたしのgooブログ!はじめました!

自分なりに気になった事を書いてます。

紺野あさ美に続くアイドル出身アナウンサー、原嶺衣奈がフジ内定!!

2012-07-31 12:45:49 | 日記

最近テレビ局も
アナウンサーにはビジュアルを重視しているようです。
それは間違いありませんよね?

今回もアイドルの原嶺衣奈さん(本名・内田嶺衣奈=れいな=22)が
来年4月入社のフジテレビアナウンサーに内定したことが
わかりました。

アイドルからの転身では、
モーニング娘のメンバーだった
テレビ東京の紺野あさ美アナがいます。

なんでも原嶺衣奈さんは上智大文学部フランス文学科に在籍し、
昨年の同大ミスコン「ミスソフィア」に選ばれた秀才。

所属している事務所はイトーカンパニー。
(ともさかりえ(32)、蒼井優(26)らが所属)

見た目もとっても可愛らしくフジのアナウンサーには
もってこいでしょう♪

因みに原さんは、今後芸能活動に区切りを付け、
アナウンサーになるための研修を受けるそうです。



*************************



体柔らかく
体を柔らかくする方法【TVで注目!】スピードストレッチ!

頭皮 柔らかく
頭皮をやわらかくする【自宅でケア】基本・実践編です。

髪の毛 太く
天然アムラエッセンスは円形脱毛症にも効果が期待できると言われます。

ジミーチュウ 財布
ジミーチュウの財布を仕入れ価格で入手!

トリーバーチ シューズ
トリーバーチのシューズ達が50~85%オフ!!

体毛 薄く
体毛を薄くするには、何が一番いいのでしょうか?