☆スカイツリーと二匹のにゃんこ(=^・・^=)との下町暮らし♡

”空””月”の2匹の姫たち との毎日の暮らしをスカイツリーの下から(*^。^*)お届けします

有楽町で♫ヽ(^o^)丿

2017年11月24日 | 都会の真ん中で




雨上がりのスカイツリー




   今日は有楽町まで行ってきました

   交通会館までパスポートの切り替えに・・・すごい人みんなどこに行くのかなー

   今日の申請は12月1日出来上がり





   交通会館の、1階に、有名な靴磨きの、コーナーがあります。

   NHKの”ドキュメント72時間”でもやっていましたが、ついでに覗いたら(@_@;)びっくり


   なんと16人待ちって・・・ふーん  みんなピカピカになって・・

      (でも、外は急な雨



   隣に八百屋さんが出てました。なんだか不思議ですけど、流行ってました

   前はJRの有楽町の駅



  さてと、予定もないし 雨の中、錦糸町へ・・・・帰ろう


本日も訪問ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿