うら☆徒然日記

浦安子どもミュージカル児童委員とブログ委員による日記です。

イタリアンレストラン『ラ ボッテガ トモ』

2015-06-09 13:45:43 | その他

浦安子どもミュージカルの広告主様のご紹介第2弾

 

新浦安駅前から海に向かって伸びるシンボルロードを横路に入った住宅街にある、

隠れ家的なイタリアンのお店

La Bottega Tomo さん

 

 

団員ママたちでランチに行ってきました

お天気よくて、自転車で集合!!

 

お店に入るとニンニクのいいにおい!

テーブル、67席のほどよい空間が落ち着くんです。

 

 

ランチメニューより、

全員パスタコースを

オーダー

パスタは2種類からのチョイス♪

 

このメニューボードは別の日のもの。。。

 

行った日のパスタは

キャベツとモチ豚の手打ちパスタ、or

あさりと青菜のトマトソーススパゲッティ

どちらも食欲そそられ、、、

決めるのに時間かかりました

 

 

まずは

パスタコースの前菜がきました。

イタリアンオムレツ

ワカサギのマリネ

野菜のトマト煮

グリーンサラダ

 

そして〜

この手作りフォカッチャが美味しいんです!

 

オリーブオイルの香りとちょい塩味&散らしたローズマリー

 

前菜のお皿に残ったソースを、このフォカッチャでぬぐって食べるの最高

 

 

このあとスープ、メインのパスタ

でしたが

女子たちが集まると、

楽しいおしゃべりと食べることに夢中、で写真はナシですWinking face

 

食後のドリンク+デザート

ガトーショコラとアイスTwo heartsでした

 

 

シェフ、ご馳走さまでした!

そして、今年も公演に協賛いただきありがとうございました

 

お腹がよじれる程笑って、

楽しくて美味しい

大満足なランチタイムになりました。

 

 

野菜ソムリエの資格を持つシェフが作るイタリアンRegional indicator for Italy

ラ ボッテガトモ さんのご紹介でした。

 

浦安市入船4-9-8

047-314-5517

定休日:水曜

 

浦安子どもミュージカルはママたちの仲もとってもよくて、いつもおしゃべりが絶えない

子どもたちに負けずに親も楽しんでいます

 

7月の公演が終わったら、子ども連れてご褒美ランチに行きたいなWinking face



最新の画像もっと見る

コメントを投稿