うら☆徒然日記

浦安子どもミュージカル児童委員とブログ委員による日記です。

レッスン報告♪

2012-03-21 22:45:27 | レッスン報告☆

今日のレッスンではNちゃんが体験レッスンに来てくれました~

小っちゃくて目がパッチリかわいかったですね

一緒にタマゴンの舞台に立てるといいなぁ

 

そして、Nちゃんと一緒にレッスンが始まりました

まずはじめにM先生のウォーミングアップ&ストレッチをして、

そのあとオープニングから一幕の最後まで通してオープニングの立ち位置や振りの細かい注意がありました

初めて動きがあって一幕まで終わりましたね

セリフも頑張って覚えていきましょう

 

今は卒業シーズンまっただ中ですね

明日が卒業式の子も・・・

みんな頑張ってね

 

ではフラワーでした!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿