うっき~のお茶会

絵を描いたり、アニメ、ゲームの感想など

夢色パティシエール

2010-07-11 21:55:58 | イラスト
この春もいろいろなアニメを見ましたが、

夢パティを超えるものは無かったかなぁ。


『夢色パティシエール』の天野いちごです。


今週からいよいよパリ編がスタート。
れもんちゃん再登場でケーキグランプリのほうも楽しみですが、「消えたイチゴタルトのレシピ」の謎が明らかになるのか?も楽しみです。

なんかもう、10年くらい終わらないで欲しい!!



ちなみに、この春見てたアニメは、

『迷い猫オーバーラン!』
良い意味でおバカアニメ。2期希望。

『けいおん!!』
最近見てないっス

『B型H系』
最初は面白かったけど…

『ジュエルペットてぃんくる☆』
かなりの良作。感動もあり。今後の展開にも超期待!

『Angel Beats!』
ごめん、よく分からんかった。ガルデモは好き。アルバム買いました。

『ハートキャッチプリキュア!』
水樹奈々さん出演ということで期待してましたが、内容もシリーズの中で1番良いと思う。
次週いよいよ3人目のプリキュア登場!

『リルぷりっ』
あれだね。ツッコミどころ満載なのは狙ってるんだね、きっと。
それも含めて面白いというかクセになってきました^^;



******




メッセージありがとうございました♪
お返事です。


くろみつさん
なんかあれですね。
長門ファンとかみのりんファンを敵に回すような発言ですね^^;
でも朝倉さんが好きなら観て損はないと思いますよ。
とりあえず、古泉くんは空気でした^^;

S.O.Lさん
お久しぶりです。
絵の感想ありがとうございました♪
くりむの絵について書いてくださったということはアニメ『生徒会の一存』も見ていたのでしょうか?
ボクは面白かったとは思うのですが後半のシリアス展開についていけなくて…
(原作読んでれば良かったのかもですが)
でも2期があったら絶対見たいです。

最新の画像もっと見る