うっき~のお茶会

絵を描いたり、アニメ、ゲームの感想など

ただいま!

2008-12-31 17:07:16 | 日常
昨日の夜12時くらいに家に着いたんですけど、
それから買ってきたグッズの整理したり同人誌を見てたりしたら朝になってしまいまして…
今まで寝てました(^^;

今回のコミケ参加は今までで一番充実してました。
良い物をたくさん買えたし、お金では買えない素敵な思い出もできたし。
冬コミの報告はまた来年、数回に分けてしようかと思ってます。

とりあえず1個だけ購入品自慢(^^;

『NANOHA The MOVIE 1st PROJECT』ブースで
なのはとフェイトのタペストリー買いました~♪

あいかわらずものすご~く長い列でしたねぇ。
いつもはその長い列を見てあきらめちゃうんですけど今回はなぜか並んでみたくなったのです(^^;

「イベントではケチらない」とは言うものの…やっぱり高い…
さらば諭吉!!


最後にコメントのお返事とご挨拶を

くろみつさん
いろいろありましたけどお互いなんとか生き延びましたね;;
クリスマスイラストのほう、可愛いですか?ホントに?(疑惑の目(^^;
そう思っていただけているなら嬉しいです♪
下手なりに頑張って描いたつもりなので。

さて、今年もあと数時間
このブログを始めてからまだ1ヶ月ちょっとですが、みなさんには大変お世話になりました。
自分が思ってたよりもたくさんの方々に見ていただけて本当に嬉しいです。

絵のほうはまだまだ下手ですけど、なんといいますか…
成長を見守る感じで?見ていただけると良いかと(^^;
よろしければ感想やアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

それではみなさん、良いお正月をお過ごしください

来年はお正月イラストが完成したときにお会いしましょう。
ミコミコするよ~




最新の画像もっと見る